2009年7月13日月曜日

さらなるいやがらせ等

 先月は市道に面した植え込みに、1m位の水栓柱が投げ込まれていた。そばにはブロックの破片の入った布袋も。空き缶などの投げ込みは有ったが、これだけの重量物へとエスカレートしている。複数犯だろう。


   そして、先週の日曜は庭に出たら、さっそく草刈機の音がし始めた。そして野焼きによる白い煙が立ち昇って来た。臭いにおいがしてきた。たまに生木が割れるのか、バーンと音が響く。


   しばらくして、何やらツーンと鼻につくにおいが、これは農薬のにおいだ。急いで家に入る。

  「草刈をしたので農薬をまいた」との筋書きなのか、ほかの被害者に、薬品をまかれたとの報告もあるので、このこともありだと思う。 松本サリン事件が思い出される。


  たまに飛行機の音がするが、雲が厚いためか見えない。



  さて低周波音振動の件では、昨年「低周波音症候群被害者の会」と連絡がとれ、 会の方に測定の詳細な報告書をいただいたのである。もちろん今より振動被害は小さかったし、自前に測定が知れたみたいで、普段よりも影響が少なくされた。

 それでも、夜間にしてはおかしい低周波音が出続いているのである。 それにはその時の健康被害の状態も添付されている。


  そして、それを持って今年になってから、市役所に相談に行っている。担当者は 調べてみると言っていたが、それから半年、何の連絡もなしである。


   もちろんこっちからどんどん言っていかないととは思うが、予想はしていた。

   
              投げ込まれていた水栓柱









  

0 件のコメント:

コメントを投稿